,

新築外構施工例|爽やかで清潔感を感じさせるナチュラルエクステリア|No.012:千葉県印西市T様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

印西市 エクステリア012-01 使い込まれたウッドが、味のあるナチュラルな雰囲気を演出。なおかつ泥臭さを全く感じさせない、爽やかで清潔感のある門まわりです。
印西市 外構012-02 モノトーンを基調としたことで、ポストの白や植栽の緑が鮮やかに描き出されます。
印西市 外構012-03
印西市 外構012-04 階段との調和など考慮して、門柱は既製品ではなく、耐久性の高さに定評があるウリン材から自作しましたが、いかがでしょう? グレイカラーの門柱と枕木を背景に、人気のポスト「ブラバンシア」が美しく映えます。
 
印西市 外構012-05

施工ポイント

建物の洗練された雰囲気が引き立つように、素材を厳選して、シンプルながら誰もが見入ってしまうナチュラルテイストなエクステリアとなるように心掛けました。 門まわりの色調は、建物と調和するモノトーンにまとめ、シンボルツリーのヒメシャラが鮮やかさに際立つ門まわりに。 階段と門柱には木材を使用し、ナチュラルな雰囲気をプラス。グレイがかった色味のため、シックな雰囲気を壊すことはありません。 ナチュラルタイプのデザインのポストとライトは、ホワイトカラーで統一し、涼やかな清潔感を印象付けます。

施工関連情報

施工エリア: 千葉県印西市
使用した製品
ポスト: ブラバンシア
ライト: マリンランプ
 
PAGE TOP