,

新築外構施工例|アメリカンスタイルなエクステリア|No.043:千葉県千葉市稲毛区N様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

千葉市稲毛区 エクステリア043-01.png
シンプルだけど、味わいがあり存在感のある門袖が「古き良きアメリカ」を彷彿させます。
千葉市 外構043-02
建物を引き立て、まとまりのあるエクステリアに仕上げました。 カラーチェーンを張ることで敷地の境界線を設け、侵入者を防ぎます。
MYDC0282-1.jpg
千葉市 外構043-05
等間隔に立てられた枕木にチェーンを張った演出もアメリカのオープンスタイルと重なりますね。

施工ポイント

敷地周辺に立てた枕木が印象的なアメリカンスタイルのオープンエクステリアです。 門袖にも枕木を使用したオリジナルのデザイン。 白いポストは存在感があり、ポップで明るい印象を与えます。 枕木は独特のアンティークな雰囲気と暖かい色合いが魅力で、庭を個性的に演出してくれます。 アプローチ部分に、ランダムに敷いたコンクリートの敷石がアクセントになり、華やかさが増しました。 青々とした芝生などお庭が広いので、家族でプライベートガーデンも楽しめますね。 開放感があり、フロンティアスピリッツのあるアメリカ西海岸のカッコよくワイルドなデザインのエクステリアとなりました。  

施工関連情報

施工エリア : 千葉県千葉市稲毛区
 
PAGE TOP