,

新築外構施工例|クリーンな印象が強いセミクローズ外構|No.044:千葉県八千代市K様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

八千代市 エクステリア044-01.png
カースペースは比較的スペースに余裕を持たせており、砂利の上にコンクリートを敷いております。
八千代市 外構044-02
表札に飾られているリンゴのオブジェは、表札のオプションによるもの。
八千代市 外構044-03
綺麗な天然石のアプローチが見た目にも、とても鮮やか。穴の開いた化粧ブロックでシャラの木の通気性と清潔感を強調。
八千代市 外構044-04
花壇はキューブ状のレンガを繋げております。
八千代市 外構044-05
華やかでとても可愛らしい花々がエントランスを彩ります。
八千代市 外構044-06

施工ポイント

ナチュラルでモダン性もあるバランスのとれたセミクローズエクステリア。 白さが映える外壁には設計士やデザイナーのクリエイティブさを刺激する自由度の高いデザインで仕上げる事が出来る装飾性塗装の「ジョリパット」にて、櫛引あぜくら仕上げを施しております。 アプローチには日差しに照らさせると綺麗な自然石の乱張りで、それに沿って外壁もアーチ状に曲線を描いて花壇のスポットを少しでも広く確保されております。 門扉はLIXILのフェスタ門扉を採用し、エントランスの真ん中には、大き目のシャラの木をシンボルツリーにして植栽しております。 シンプルながらも花々と調和して清潔感を感じられるエントランスを実現しております。

施工関連情報

施工エリア : 千葉県八千代市
使用した製品
門扉: フェスタ門扉
 
PAGE TOP