リフォーム施工例|ガレージへ一新したカースペースリフォーム|No.012:千葉県船橋市K様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

千葉 外構リフォーム ガレージ
なんと既製品のカーポート(Before)に鉄骨やサイディング、サッシ等を取り付け、世界に一つしかない1点物の贅沢ガレージへ。
船橋市 外構リフォーム012-02
船橋市 外構リフォーム012-03
ガレージ内は至る所に、光や風を通せるサッシが取り付けられております。
船橋市 外構リフォーム012-04
船橋市 外構リフォーム012-05
船橋市 外構リフォーム012-06
三協アルミ カーポートG1を基にカスタマイズ!!

施工ポイント

 「既存のカーポートG1を基にして、重量シャッターなどを取り付けてセキュリティ対策が施されたガレージにして欲しい」 そんなご要望から今回、梁はそのままながらも既存のアルミ形材から鉄骨での骨組みに変更してサイディングやサッシなどを取り付け、ガレージへと大変身したリフォームとなりました。 このガレージ1番のポイントは、やはりリメイクながらも他では売っていないフルーオーダーメイド。 そしてガレージの基礎となっているブロックにご注目! 本来なら一般のコンクリートブロック(CB)と呼ばれるものでも、可能な所を敢えて化粧ブロックを使っている点で施主様の飽くなきこだわりが見て取れる贅沢なリフォームコンセプト。 何処かで市販されていそうな程、完成度が高いガレージとなっております。  

施工関連情報

施工エリア  :千葉県船橋市  
使用した製品
カーポート: カーポートG1 [三協アルミ]
 
PAGE TOP