リフォーム外構施工例|駐車スペースへのリフォーム|No.017:千葉県船橋市H様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

千葉 リフォーム
畑として使っていたスペースをカースペースに変身させたエクステリアリフォーム。
千葉 リフォーム
正面から見たガレージ
千葉 リフォーム
ラウンドスタイルのサイクルポート
no.17DSC_0117.jpg
車止めを4本設置
brfore017.jpg
施工前の画像

施工ポイント

積水ハウスリフォームさんからのご依頼で、ガレージとサイクルポートを設置して快適に生活できるようにリフォームさせて頂きました。 右下のBfore画像をご覧いただくとわかりますが、お庭を畑として使っておりまして、その半分を駐車スペースにしました。 アスファルト舗装して、ガレージ(ラヴィージュ)・サイクルポート(フーゴRミニ)を設置いたしました。 ガレージは2連棟で、電動式シャッターですので、開け閉めが簡単なのが嬉しいですね。 サイクルポート(フーゴRミニ)で大事な自転車やバイクの、錆・汚れ、劣化など軽減できます。輪止めも付けましたので。防犯対策にもなります。 道路境界線の所に、車止め(スペースガードF60)を設けました。 埋込式でチェーン内臓タイプになってますので、必要のない時はしまっておいて、使用する時に出せるので邪魔になりません。 これで、お車・自転車の出し入れがスムーズに行えて、快適駐車スペースへのリフォーム完成です。

施工関連情報

施工エリア  :千葉県船橋市  
使用した製品
ガレージ: ラヴィージュ
サイクルポート: フーゴRミニ
車止め: スペースガードF60
 
PAGE TOP